BLOG










☆☆☆LIVE 2☆☆☆

080914a.jpg

080914b.jpg

2008年9月6、7日 
@富士山の麓、山中湖のきららで開催されたイベント

『Naked Soul』

山根 麻以+Visions

先週、休暇をとりブロンコに乗り東日本を旅してきました。

当日は、晴れ〜曇り〜小雨〜大雨〜豪雨〜平和な世界☆

麻以さんが唄う、メインの時には ミラクルな横なぶりの雨。
自然の天然シャワーを身体全身でうけてきた。コップに入ったビールには 富士山に降った雨がはいりイベント後のそのビールの味は、パワーウオーター☆

感激し、感動し、涙し、笑顔し、ぬけきった。

本物の唄には、魂が宿りますね。

本当に素晴らしい、平和で笑顔あふれる世界を創るには
自分の中の宇宙を創造すること。祈ること。

すべてはつながるから。

ありがとう


人生 LOVE LIFE LIVE

*下記 をクリックするとイベントのフライヤーが見れます。

http://www.earth-spirit.com/event/index.php

投稿者 EARTHSPIRIT : 2008年9月13日 14:45
| Main | 

戻る

Pagetop