『東京親交トリップ』の、ドラマも、最終章☆リンドン&オーリン、ノースワークスさんの、関谷さん、かもさん、海野さんが、大田さん、kazooの、かずさん、、、、、、私の、生まれた時からプログラミングされた、台本に、スペシャルキャストとして登場していただき、本当にありがとうございました。感謝☆
たまに、台詞がおぼつかない時も、ありましたが、アドリブで、のっけてきていただき、なんとか、主人公としての、役割を演じられたと私的に思います。後は、ご覧いただいている皆様方々が、笑い、楽しみ、喜んでいただけれれば、幸いです☆
この、映画が、次のシンクロに続き、『東京親交 2』が、上映できるよう、努めさせていただきます☆ スタローン、シュワチャン、ブルース・ウィリス、ミッキー・ローク、バリの、バリバリ、アクション系は、できませんが、、、、、ブルースリー先生の、『考えるな、感じろ』の、精神は、のっけていけると思います。
2013年 地球元年は、1,2月に、ブログでも、フック気味に書いていましたが、宇宙、地球、世界、日本も、色々な事が、加速しながら浮き彫りに出てきて、二極化の波とともに、古い価値観の体質は、崩壊、しながら、2013年のアセンションとともに新しい世界の構築、統合の時代へとシフトしだしています。良い方向にいくためには、その反面もあり、崩壊していくために起こるべくしてシンクロしていく、地球環境の負担減による、天変地異、地震、世界の金融システム崩壊、核保有国による戦争、テロ、貧困差、人種差別、あらゆることが、ここにきて、さらに起こりだしています。
その原因も、結局は人類がつくりだしたことでもあり、私もその原因をつくった一人であり、結局の所、良いも、悪いも、右も、左も、ジャッジできる立場ではなく、地球や宇宙に、『ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、あいしています』っと、祈ることしかできません。インディアンの、教えにある、地球は水、
私も水のように流れるように、大地とともにある、、、そんな生き方をしていきたいと、思っています。
私が、原因をつくってしまった、世界に、祈りのひとつとして できることは、自分の世界映画や、ドラマや、アニメ等を、作ることしかできません。目の前に起こるべくしてシンクロしていくタイミングに、のっていくような、リアルな映画☆つくるなら、笑いと喜びが溢れるような台本を、つくっていきたいと思う今日、この頃です。世界の台本も、どうなっていくのか、私にはわかりませんが、何がおこるかわからない、今〜の世界台本にのらずに、『考えるな、感じろ!』、、それ!いつやるの、、、『い間、でしょう!』
の、間がある、ゆるロックな曲にあわせて、メイクしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします☆ありがとうございました。感謝☆ 私につながる、すべてにありがとう。すべては、つながっている。